2015-12-18

国際会議「日本・インドネシア交通次官級会合」で玉屋さん大人気

12月15日(火)夜、名古屋城に面したウエスティンナゴヤキャッスルホテル天守の間で日本とインドネシアの交通次官級の国際会議が開催されました。インドネシア側はELLY ADRIANI SINSGS運輸大臣、日本側は森重国土交通省審議官以下の方々が参加し盛大に交流会が催されました。宴席の中頃、玉屋さんと末松会長が紹介され、茶運び人形の実演が始まるとエリー大臣以下ほぼ全員の皆さんがからくり人形のまわりに集まり、驚きの声を上げていました。日本の参加者も実物を見るのが初めての人も多く、非常に興味深く見とれていました。エリー大臣、名古屋勤務の経験もある森重審議官との記念撮影も行われ無事会は終了しました。


日イン01A06A日イン
日イン04A日イン02A
日イン05A
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する